images (71)

月経困難症は女性によく見られる病気で、通常、女性の月経初期に発生し、下腹部の痛み、腹部の膨張、腰の痛みなどの不快感を伴います。症状は生活の質に深刻な影響を及ぼします。

田原香滴雞精

1.禁止

月経中に浮腫を起こしやすい場合は、アルコールが問題を悪化させる可能性があります。飲まないでください。飲めない場合は、112杯のワインに制限してください。

2.保温する

体を暖かく保つと、特にけいれんや骨盤内うっ血の領域で、血液循環が速くなり、筋肉がリラックスします。お湯をたくさん飲みます。腹部の温湿布またはお湯のボトルに数回入れることもできます。数分またはモクサスティックであなたの腹を燃やします。

3.指圧

足には多くのツボがあり、骨盤の気道につながっていると考えられています。足首の両側のくぼみにツボがあります。アキレス腱に沿ってふくらはぎの筋肉まで、親指や他の指先でそっとつまみます。右足で終了し、左足に切り替えて、各指を数分間押します。

4.ミネラルを補う

カルシウム、カリウム、マグネシウムなどのミネラルも月経痛を和らげるのに役立ちます。専門家は、カルシウムを服用している女性は、カルシウムを服用していない女性よりも月経痛が少ないことを発見しました。マグネシウムは、体がカルシウムを効果的に吸収するのを助けるので、重要です。月経の前後にカルシウムとマグネシウムの摂取量を増やしたいと思うかもしれません。

5.運動

通常の月経の前夜に、もっと歩くか、他社の適度な運動をすることで、月経期間中の快適さが増します。

6.温湿布療法

月経困難症の女性の友人は、この経験をしたと思います。月経困難症のときに湯たんぽを腹部に置いたり、体の下に暖房用毛布を置いてベッドに横になったりすると、月経困難症を和らげることができます。

関連記事です

月経痛を取り除くのに役立つ女性の月経困難症に対処する方法

月経困難症だけに耐えられますか月経困難症のときに薬を飲んでも大丈夫ですか? 4つの自然な救済方法を教えてください

月経困難症の女性患者はひどいです、月経困難症を和らげるための魔法の武器はここにあります